NEWS & INFORMATION

ナナミ役・佐々木李子さんのコメントを公開!

「クリオネの灯り」の放送を記念して各キャストからコメントをいただきました!

第8弾はナナミ役の佐々木李子さんです!

 

――ナナミを演じてみていかがでしたか?

 ナナミは、気弱だけど優しい心と正義感を持った女の子で、物語のカギを握るとても重要な役どころです。演じる私としても、その重責に対する緊張はありましたが、何度も練習を重ねてからアフレコに臨んだので、思うように演じられました。アフレコ現場は暖かい人たちばかりで、すごく楽しみながら、あっという間に収録が終わってしまいましたね。

 

――皆さんにメッセージをお願いします。

 「クリオネの灯り」の原作小説は、ずっと心に温かく残るような作品です。アニメでも、たくさんの方の心に残るような作品をお届けしたいと思っていますので、ぜひ放送を楽しみにしていてください。私は、挿入歌の「百日の花 -ヒャクニチノハナ-」も歌わせていただいているので、そちらにも注目していただけると嬉しいです。