NEWS & INFORMATION

コウスケ役・大橋岬さんのコメントを公開!

「クリオネの灯り」の放送を記念して各キャストからコメントをいただきました!

第3弾はコウスケ役の大橋岬さんです! 大橋さんはラジオ「クリオネの灯り ~男子たちの放課後~」にも出演中! ラジオへのお便りもお待ちしてます!

お便りはこちら:clione@obc1314.com

 

――コウスケを演じてみていかがでしたか?

 僕は声優としてのお仕事は今回が初めてなので、アフレコに参加するごとに新しい発見があり、日々が勉強になっています。「クリオネの灯り」は「いじめ」を題材にした作品なので、考えさせられることがとても多い作品ですね。自分の過去を振り返り、当時のさまざまな気持ちを思い出しながら、セリフのひとつひとつをていねいに表現するよう心がけています。

 

――皆さんにメッセージをお願いします。

 「たこやきブラザーズ」として、チームを組んでミノリをいじめるコウスケですが、タカシやキョウコたちが奮闘する中で、コウスケたちがどう変わっていくのかにも注目していただけたらと思っています。よろしくお願いします!!