NEWS & INFORMATION

今日から放送開始! ミノリ役・松村沙友理さんのコメントを公開!

「クリオネの灯り」の放送を記念して各キャストからコメントをいただきました! 最後はミノリ役の松村沙友理さんです!

また、「クリオネの灯り」が本日より放送開始です。Amazonプライム・ビデオで19:00から、TOKYO MXで22:30から、サンテレビ・とちぎテレビで24:00から放送を開始します!

どうぞお見逃しなく!

 

――ミノリを演じてみていかがでしたか?

 最初に原作を読んだ時、はじめに感じたのはミノリちゃんが「かわいそう」ということでした。でも、彼女を演じるうちに少しずつ、そうではないことがわかってきました。いじめに苦しみながらも、前向きで明るく生きているんです。そんなミノリちゃんから、私も勇気をもらっていて、彼女を演じさせていただけて本当によかったなと思っています。

 私は声優としての経験がまだまだなので、わからないことも多かったのですが、音響監督やほかのスタッフのみなさんのお力を借りて、一緒にミノリちゃんの声を作り上げていきました。ミノリちゃんは繊細で純粋な女の子なので、アニメであることを意識しすぎず、大げさに演じないように心がけています。

 

――皆さんにメッセージをお願いします。

 この「クリオネの灯り」という、すばらしい作品に参加できることがとても光栄です。至らない点もあるかと思いますが、みなさんと一緒に作品世界に入っていき、楽しめるといいなと思っています!