NEWS & INFORMATION

ラジオドラマ『クリオネの灯り』CD発売記念イベント開催

ラジオドラマ『クリオネの灯り』CDのリリースイベントを2018年4月1日(日)実施します。

ラジオドラマでは高校生に成長し、立場や境遇が変わってしまい新しい環境に戸惑う少年たちを見事に演じた”たこやきブラザーズ”の三人コウスケ役の大橋岬さん、ゲン役の藤田勇紀さん、ショウタ役の月野もあさんが揃い踏みです。しかも、今回のイベントには、高校でガールズバンドを組んでいたユカ役の小見川千明さん、ノリコ役の大森日雅さん、も参加いただくことになっています。さらには、ラジオにはもちろん、アニメの本編にも登場した謎の少女を演じてくれたアカリ役の宮木南美さんにも登場いただき、盛りだくさんで超お得なイベントになっています。収録時のここだけのお話が聞ける?!演者さんたちのトークコーナーをメインに、レアなプレゼントがもらえるクイズやファンの皆さんと一緒になって楽しめるコーナーも予定されています。人数限定のイベントになりますのでお急ぎください。

 

【イベント情報】

日時:2018年4月1日(日)13時開演予定

場所:東京都内某所

出演:大橋岬(コウスケ役)、藤田勇紀(ゲン役)、月野もあ(ショウタ役)、小見川千明(ユカ役)、大森日雅(ノリコ役)、宮木南美(アカリ役)

※出演者は都合により変更になる場合がございます。予めご了承ください。

 

内容:トークショー、クイズなど

特典:サイン入りポストカード(2種類)お渡し

スペシャル企画:超貴重なサイン台本(実際のアフレコ用台本/ナンバリング入り)が当たるコーナーもあり。

 

<参加方法>

申込券:CD(1枚に1つ)の中に封入されている申し込み券記載の専用サイトから、ご応募ください。

申込期日:3月19日23時59分締め切り

発表方法:当選者にはEメールにてお知らせいたします。3月23日(金)を目処にお送りいたします。

※抽選結果など個別のお問い合わせは対応しかねますのでご容赦くださいますようお願いいたします。

 

【Amazon.co.jp限定】ドラマCD「クリオネの灯り-男子たちの放課後-」

(初回限定盤)(抽選券・オリジナルポストカード付) CD

ラジオドラマ「クリオネの灯り」

価格:¥ 2,700(税込)

 

【あらすじ】

ミノリの死から2年の月日が流れ――。

地元の高校に入学したタカシは、子供の頃からの夢である海洋大学への進学を目標に、日々勉強に勤しんでいる。キョウコは隣町の進学校へ進んだが、ナナミやたこ焼きブラザーズの3人も同じ高校に通っている。

ある日、魚の図鑑を立ち読みしていたタカシは、ミノリそっくりの謎の少女”アカリ”に遭遇する。 それ以来、タカシはミノリのことが脳裏から離れず、テスト勉強も手につかない。

サッカー部で1年からレギュラーとして活躍するコウスケ。好きなラップにハマっているゲン。野球部に入部したショウタ。ナナミは同級生のユカ、ノリコとガールズバンドを結成して、ミュージシャンになる夢へと突き進んでいる。

それぞれの道へと進んだ5人が再び、あの夏の日と同じ海辺で新たな奇跡を目の当たりにする――。

 

【商品情報】

CD (2018/1/22)

ディスク枚数: 1

フォーマット: CD

レーベル: Amazon Records

収録時間: 51分

ASIN: B078HSD3XX

JAN: 4560434569383